日替わりにゃんこ

日替わりにゃんこ お問い合わせ


日替わりにゃんこについてのお問合せは下記にお願い致します。
なお、エラーに関するお問合せは、機種名とエラーの状況をお教えください。

よくあるお問い合わせ

退会したい。

ログイン
⇒「MENU」の「退会
⇒アンケートを入力
⇒「退会する」をタップ
⇒「会員退会」もしくは「退会処理を実行します」
⇒パスワード入力の画面になった場合は入力し「解除する」をタップ


退会出来ない。

退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。

docomo・auをご利用のお客様で、退会の途中でエラーが表示されてしまう場合は、原因を調査致しますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

「エラーの内容」
「機種名」
「ご利用のキャリア」※docomoまたはau
「決済番号」(spモード決済)
 「継続課金ID」(auかんたん決済)

決済番号、継続課金IDの確認方法は以下になります。


決済番号(spモード決済)確認方法

dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒「退会したいサービスの[>詳細]を選択」
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。

継続課金ID(auかんたん決済)確認方法

【au:継続課金ID確認方法】
au IDにログイン
⇒画面右上の「MENU」
⇒「ご登録中のサービス」
⇒サービス名をタップ
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

【UQmobile:継続課金ID確認方法】
my UQmobileにログイン
⇒「料金 利用内容」
⇒「auかんたん決済継続課金サービス照会」
⇒サービス名をタップ
⇒「継続課金ID」(11桁)
※「ご登録中のサービス」に記載がない場合は現在登録中ではございません。

SoftBankをご利用の場合、MySoftBankからも退会できますのでお試し下さい。

MySoftBank
⇒「右上のメニュー」
⇒「少し下にスクロール[ソフトバンクまとめて支払い]」
⇒「自動ログイン」(モバイル回線推奨)
⇒「ご登録中サービス」
⇒「退会したいサービスの登録解除[次へ]を選択」
⇒「解除」

Y!mobileをご利用の場合、My Y!mobileからも退会できますのでお試し下さい。

My Y!mobileにログイン(ログイン方法についてはこちら
⇒「少し下にスクロール[ソフトバンクまとめて支払いご利用履歴など]または[ワイモバイルまとめて支払いご利用履歴など]」
⇒「ご登録中サービス」
⇒「退会したいサービスの登録解除[次へ]を選択」
⇒「解除」

エラーコード「IN-E-1001-SP」または「IN-E-1001」が発生する場合

以下のリンク先の対処法をお試しください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/notice_apple.html


メールをしたのに二週間以上たっても返信がない

ご利用のメールソフトや迷惑メール対策により、誤って迷惑メールと認識されてしまい、「迷惑メール」フォルダへ振り分けられてしまう場合や、受信する前に削除されてしまう可能性がございます。

メールソフトの「迷惑メールフォルダ」に弊社からのメールが振り分けられていないかご確認ください。

また、キャリアメールをご利用の場合は、弊社からのメールを確実に受信できるよう「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

お手数をおかけしますが、お願いいたします。
※設定方法はご利用のメールソフトや携帯電話会社のサポート情報をご参照ください。


NTTドコモのspモード決済ご利用で「ahamo」「irumo」に変更予定のお客様へ

NTTドコモの料金プラン「ahamo」「irumo」では、spモード決済がご利用いただけません。
そのため、現在spモード決済にてご登録いただいておりますお客様は、「ahamo」「irumo」にプランを変更されますと自動的に退会となり、当サイトのコンテンツを利用いただけなくなります。

「ahamo」「irumo」へのプラン変更につきましては上記の点をご了承のほどよろしくお願いいたします。


お問い合わせ先
UHS株式会社
日替わりにゃんこ 係

 平日10:00〜12:30、14:00〜18:00(年末年始除く)
 nyanko@upage.jp(返信に時間がかかる場合がございますのでご了承ください)
調査結果をご返信いたしますので、「@upage.jp」のドメインからメールを受信できるように設定ください。

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