日替わりにゃんこ

日替わりにゃんこ お問い合わせ


日替わりにゃんこについてのお問合せは下記にお願い致します。
なお、エラーに関するお問合せは、機種名とエラーの状況をお教えください。

よくあるお問い合わせ

エラーコード「IN-E-1001-SP」または「IN-E-1001」が発生する場合

以下のリンク先の対処法をお試しください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/notice_apple.html


退会したい。

退会ページ
⇒「キャリアを選択」
⇒「アンケートを入力」
⇒「[退会する]をタップ」
⇒「[会員退会]をタップ」
⇒この後の手順はキャリアごとに違いますので、以下をご確認ください。

○docomoの場合:「パスワードを入力し[解除する]をタップ」⇒退会完了。
○auの場合:「退会完了画面」退会完了。
○SoftBank/Y!mobileの場合:「[解除]をタップ」⇒退会完了。


退会出来ない。

退会が最後まで行われていない可能性も御座います為、上記の手順を確認し、再度退会をお試し下さい。

docomo・auをご利用のお客様で、退会の途中でエラーが表示されてしまう場合は、原因を調査致しますので、以下の項目をご記入の上、メールにてお問い合わせください。

「エラーの内容」
「機種名」
「ご利用のキャリア」※docomoまたはau
「決済番号」(docomoケータイ払い)
 「継続課金ID」(au かんたん決済/au WALLET)

決済番号、継続課金IDの確認方法は以下になります。


決済番号(ケータイ払い)確認方法

dメニューにログイン
⇒「マイメニュー」
⇒「継続課金一覧」(モバイル回線推奨)
⇒「ネットワーク暗証番号入力」
⇒「退会したいサービスの[>詳細]を選択」
⇒「決済番号」
ページ下部に表示される12桁の番号です。

継続課金ID(au かんたん決済/au WALLET)確認方法

au IDにログイン
⇒「画面右上のMENU」
⇒「継続利用サービス一覧」
⇒「退会したいサービス名の[+]を選択」
⇒「継続課金ID」
9〜10桁の番号です。

SoftBankをご利用の場合、MySoftBankからも退会できますのでお試し下さい。

MySoftBank
⇒「右上のメニュー」
⇒「少し下にスクロール[ソフトバンクまとめて支払い]」
⇒「自動ログイン」(モバイル回線推奨)
⇒「ご登録中サービス」
⇒「退会したいサービスの登録解除[次へ]を選択」
⇒「解除」

Y!mobileをご利用の場合、My Y!mobileからも退会できますのでお試し下さい。

My Y!mobileにログイン(ログイン方法についてはこちら
⇒「少し下にスクロール[ソフトバンクまとめて支払いご利用履歴など]または[ワイモバイルまとめて支払いご利用履歴など]」
⇒「ご登録中サービス」
⇒「退会したいサービスの登録解除[次へ]を選択」
⇒「解除」

お問い合わせ先
UHS株式会社
日替わりにゃんこ 係

 平日10:00〜18:00
 nyanko@upage.jp
 03-5302-5565

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